ペット

2014年10月31日 (金)

はっぴぃはろうぃん★

はっぴぃはろうぃん!
スタッフのミホです( ´_ゝ`)ノshine

みなさんは、ハロウィンパーティーなどには、参加されましたか?
池袋では、10月25日、26日あたりに、サンシャイン周辺(適当ですみませんsweat01)で、仮装イベントが行われていたようですflair

見ているだけでも、テンションが上がりましたhappy01up
本当は、参加したいですが、こういうイベントは土日が多くて、衣装は(アオザイとか、サリーとか)割と持っているのに…生かせない…
まぁ、いつの日か日の目を浴びることでしょうrockshine

ということで、私の歯がゆい、この気持ちを、さらさくんに晴らしていただくべく、仮装をやっていただきましたぁheart04

005
後姿。。。

006
前に回り込むと。。。

007
か、顔が。。。

009
なんか、不満なんでしょうか。。。

でも、嫌がることもなく、取ろうともしないから…
私、てっきり乗り気なんだと…
ごめんなさいcoldsweats01


そんなことを言いつつ、カメラ接近撮影を続けていたら、それが嫌だったらしく、横を向いちゃったので、アングルを変えて、さらにパシャリcamerashine

015
あ、あれぇ?
なんか、落ち着いてるcatface(笑)

014
こんな、おバカなことに、文句を言わずに付き合ってくれる、さらさ君は、
さすが立派な、インドサラサの営業部長ですhappy02
ありがとね、さらさ部長heart01

あっflairちなみに、みなさま、さらさ部長が被っているのは、柿の帽子ですので・・・(笑)
かぼちゃじゃなくて、スミマセン(笑)sweat01

2008年5月29日 (木)

さらさ部長の高崎出張

Takasaki01

さらさ部長は本日高崎に出張です。

高崎のカウンターにて、客待ちをするさらさ部長。

雨降りなので、暇なようです・・・

誰か来ないかなーと首を長くして待っています。

Takasaki02

なんだか絵画的なさらさ部長。

初出勤の高崎店でも貫禄十分です!

それでは、皆様のご来店をお待ちしております~~

2008年4月10日 (木)

さらさ部長☆事務所でお仕事中

Ca350181b さらさ部長は、本日事務所でデスクワークです。

パソコンに向かってメールの返信に勤しんでおられます。

かいぬしの膝が座布団変わりです。

かいぬし:さらさ部長、そろそろどいていただけますでしょうか…

    足がしびれてきて、しんどいです。

さらさ部長:お膝の上に座らないとキーボードに届かないにゃ!

    辛抱にゃ!

2008年3月31日 (月)

カメラ☆目線

060623_02050001 めずらしく、カメラ目線なさらさくん。

更紗をバックに毛づくろい中のさらさでした。

***

黄色い更紗カーテン、お気に入りですが、そろそろ模様替えでもしようかしらん♪

心機一転、春は引っ越しも多く、模様替えの季節ですよね~

ぜひ、お求めはインドサラサでよろしくお願いいたします~~(宣伝)♪

2008年3月25日 (火)

なんとなく、撮影。

080316_21550002 いきなり、撮らないでよーー

毛づくろいの最中だよ!

2008年3月23日 (日)

証拠不十分につき釈放さらさ

080320_21180001さらさや、キーボードの 「め」が外れているんだけど、どうしてかな?

080304_13560001

ぼ、ぼくじゃないよ!

080304_13560002

か、風さんのいたずらかな?(汗

風では外れまい。

***

我が家では現行犯以外のいたずらは叱りません。

悪知恵の働くさらさは、それを知っています。

キーボードの上での爪とぎを人前では決してやりません。

人気のない、深夜または早朝にそっとPCの上で爪をとぐのです。

うっかり電源を入れっぱなしにしておくと、

ppppppppppppppppppppppppppppp みたいな現象が(笑

ちなみに人前では、段ボールか洗濯物入れを使います。

テーブルの上に登るのも禁止ですが、丑三つ時に乗っているようです。

うっかりピアスを置きっぱなしして寝てしまったら、朝どこを探してもかたっぽない!!

やっとの思いで探し当てた場所とは、なんと畳のメジ。

すっぽりはまっています。

ちょいちょいしながらテーブルから落としてそのまま遊んでいたら、埋まったようです。

楊枝でほじって救出しました。

横で涼しい顔のさらさが見つめています。

い、いつか捕まえてやる!…と心に誓うかいぬしでした。

現行犯で捕まった時のさらさの話しはまた次回ということで~~~。

 

2008年3月20日 (木)

プレゼント

080317_23400001 火曜日はスタッフみほちゃんの誕生日会でした。

ぼくはお留守番でした。

でも、プレゼントを用意しました。

金のブタ貯金箱です。

中にはみほちゃんの大好きなアニス風味のくるみをぎゅうぎゅうに詰めて、猫カードをコインを入れる穴から出しました。

喜んでくれたかなぁ。

お誕生日おめでとうございました。

2008年3月19日 (水)

ベトナム猫

Image033 ベトナムのフォー屋の台所の横で、眠る猫。

フォー屋さんの飼い猫だそうです。

ベトナムの猫はとっても小柄!

おすの成猫でも2キロもないように見えます。

めすの母猫なんて仔猫が仔猫を生んだよう!

すらりとした手足の長い子が多くて、アオザイをまとったベトナム女性を連想します。

この子は薄汚れて、泥だらけで、ひもで結ばれて…

でも、それもまた風情。

にこにこのフォー屋のおばちゃんのそばで幸せそうに、うたたねしていました。

なんと、「ひも」は猫さらい対策だそうですよ。

2008年3月16日 (日)

さらいおん☆再び

Sarasacat

クッションのカバーを洗濯しようと思ったら…

きゃー、珍獣、さらいおん再び~~!

昔はこの穴をくぐり抜けていたのに…

大きくなったなぁ。

でも、4,3キロ、さらさくん

2008年3月15日 (土)

ご近所猫さんズ

Ca350097

ご近所猫さんズ

Ca350098

Ca350099

池袋の路地裏には猫がいっぱい。

猫マップを作ったら面白そう。

より以前の記事一覧

その他のカテゴリー

最近のトラックバック

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
フォト
無料ブログはココログ

リンク