« ぎゅうぎゅうパンパン。 | トップページ | ぎんトラップ »

2017年2月 6日 (月)

復活いたしましたぁ!!!

ご無沙汰しておりましたdash
楽しみにしてくださっていた方には、申し訳ございませんでしたcrying

なんとか復旧することができましたので、また今後は宜しくお願い致しますsmile
さてさて、記念すべき復旧一発目は、 ぎんちゃんの恐竜顔を、お届けしたいと思いますshine



1486358802459.jpg
口元!




1486358803297.jpg
口元だけぢゃない!!
顔全体がやばい(笑)

最近のぎんちゃんは、ここでこんな格好してることが増えました(笑)
ぜひ会いに来てくださいねnote

これからは、スマホからも更新できるように、アプリを入れてみましたcancer
少しの内容でも、出来る限り頻繁に、数多くアップ出来るよう頑張りますねbearing

« ぎゅうぎゅうパンパン。 | トップページ | ぎんトラップ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/532901/69503729

この記事へのトラックバック一覧です: 復活いたしましたぁ!!!:

« ぎゅうぎゅうパンパン。 | トップページ | ぎんトラップ »

最近のトラックバック

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
フォト
無料ブログはココログ

リンク