« 2016年7月 | トップページ

2017年2月

2017年2月 7日 (火)

ぎんトラップ

今日のぎんちゃん・・・

どうやらきんちゃんに罠をしかけているようですcatface



Torap1
ぎん『早くきんちゃん、来ないかなぁ~note



Torap2
きん『おもちゃだぁ~heart01


Torap3
ぎん『はい、きんちゃんゲットheart01



この後、実際にぎんちゃんは、端っこを咥えて歩いていき、おもちゃが動いたので、きんちゃんは追いかけていく・・・
という、ぎんちゃんにきんちゃんが遊んでもらっている状態になっていました。

手のかからない兄弟だと助かります(笑)happy01

2017年2月 6日 (月)

復活いたしましたぁ!!!

ご無沙汰しておりましたdash
楽しみにしてくださっていた方には、申し訳ございませんでしたcrying

なんとか復旧することができましたので、また今後は宜しくお願い致しますsmile
さてさて、記念すべき復旧一発目は、 ぎんちゃんの恐竜顔を、お届けしたいと思いますshine



1486358802459.jpg
口元!




1486358803297.jpg
口元だけぢゃない!!
顔全体がやばい(笑)

最近のぎんちゃんは、ここでこんな格好してることが増えました(笑)
ぜひ会いに来てくださいねnote

これからは、スマホからも更新できるように、アプリを入れてみましたcancer
少しの内容でも、出来る限り頻繁に、数多くアップ出来るよう頑張りますねbearing

« 2016年7月 | トップページ

最近のトラックバック

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
フォト
無料ブログはココログ

リンク