« 2016年3月 | トップページ | 2017年2月 »

2016年7月

2016年7月21日 (木)

ぎゅうぎゅうパンパン。

こんにちはhappy01

最近、また雨の日が増えてきちゃいましたね。
はやく、梅雨明けしてもらいたいものです・・・

今回のきんとぎんですが、ねこちゃん全般的に言えるであろう
『箱に入りたい症候群』の画像ですsmile

この『箱に入りたい症候群』、ねこちゃんを飼ってらっしゃる方はあるあるだと思います。
きんとぎんも犬っぽい性格と言われながら、やはりねこだなぁ・・・と実感する行動です。


010


ぜったい2人で入ると、きつくない?と、思うのですが、このぎゅうぎゅうさが、堪らないのでしょうね。

006


うん、このぎゅうぎゅう感、かわいいですheart02
仲良しな雰囲気で、顔がほころんでしまいますlovely

でも、そこはきんとぎん・・・
顔がほころんだ、次の瞬間・・・


003

顔っsign03
つーか、目っっsign03

怖いから・・・
なんか、邪魔してすみませんsweat02

でも、でも・・・この顔も嫌いじゃないです(笑)
親バカ目線120パーセントですが、何卒お許しくださいませ。

それでは、あと少しの梅雨時期、がんばるぞっrock
皆様も、体調を崩されませんよう、ご自愛くださいねshine



« 2016年3月 | トップページ | 2017年2月 »

最近のトラックバック

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
フォト
無料ブログはココログ

リンク