« ぎんちゃんの失態。 | トップページ | なかよしこよし ~その壱~ »

2016年2月11日 (木)

まどぎわ族。

みなさん、こんにちはpapershine

スタッフのミホですhappy02

今回は、お店の中での、彼らの定位置席を、ご紹介しようと思いますup

最近は、陽だまりが温かく、春の訪れを感じずにはいれない私ですが、どうやらきんとぎんも同じなようですsun

太陽がでている間、ほとんどの時間をこちらの席で過ごします。

・・・トイレのとき。

・・・ご飯のとき。

・・・遊んでもらえるとき。


これ以外のときは、ほぼほぼここで、とろけてます。

Madogiwa1


ふたりとも、お客様がいらっしゃろうが、ここで微動だにしない。

そりゃ~、ぬいぐるみに間違われちゃうことも、あるでしょうよぉ~sign03



そんなねぇ、
Madogiwa2


気持ちよさそうに・・・
Tenonioi


よさそうに・・・
Madogiwa3


ん?・・・・
Madogiwa5


・・・・んsign03
Madogiwa4


ベロ、出ちゃってますやんcatface

緊張感ゼロぉ~typhoon

そんなんだと、まだまだ営業部長見習いから、抜け出せなさそうですよ・・・


こんな、気持ちよさそうに寝ちゃってさぁ・・・
せめてもの抵抗で、ここに居るときには、ふたりをこう呼んでやるんですpout

まどぎわぞくぅぅぅ~っsign03

« ぎんちゃんの失態。 | トップページ | なかよしこよし ~その壱~ »

コメント

きんちゃん、ぎんちゃん少し太りました〜(笑)
お腹に少し貫禄が出たような…

うふふ(o^^o)

ちりこさん、そぉ~なんですよぉ!
気付いてくださって、うれしいです★

ぽっちゃり化計画、ばっちり進行中です(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/532901/63901711

この記事へのトラックバック一覧です: まどぎわ族。:

« ぎんちゃんの失態。 | トップページ | なかよしこよし ~その壱~ »

最近のトラックバック

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
フォト
無料ブログはココログ

リンク