« 2016年1月 | トップページ | 2016年3月 »

2016年2月

2016年2月18日 (木)

なかよしこよし ~その壱~

こんにちはup

少しずつ、すこぉ~しずつ、春が近づいてきていますねsun
私は、暖かくなっていくのを感じると、テンションが上がりますup

みなさんは、どうですか?

さてさて、本日は、先日ご紹介した『まどぎわ』のクッションでの一幕です・・・



きん&ぎんは、仲がいいので、だいたいいつも、体を重ねあって寝ていますhappy02

起きたぎんの背中に、きんの頭が乗っていたみたいですcatface

こんな感じになっちゃいました・・・

Ginnnosenaka


なんというか・・・仲がよろしいようなんですが・・・その体勢は、どっちも辛くはないのかい?

わりかし、この状態をキープしていましたが、最後は、重さに耐えかねたぎんちゃんが、去っていく結果となりました(笑)

この時ばかりは、ぎんちゃんも、クールに距離をとって、場所移動をしていましたdash

それを見つめるきんちゃんが、さみしそうだったなぁ・・・
とは言いつつ、いっつもなかよく寄り添っていますので、ご安心をnote

なかよしこよしで、みなさんのご来店をお待ちしておりますhappy02

2016年2月11日 (木)

まどぎわ族。

みなさん、こんにちはpapershine

スタッフのミホですhappy02

今回は、お店の中での、彼らの定位置席を、ご紹介しようと思いますup

最近は、陽だまりが温かく、春の訪れを感じずにはいれない私ですが、どうやらきんとぎんも同じなようですsun

太陽がでている間、ほとんどの時間をこちらの席で過ごします。

・・・トイレのとき。

・・・ご飯のとき。

・・・遊んでもらえるとき。


これ以外のときは、ほぼほぼここで、とろけてます。

Madogiwa1


ふたりとも、お客様がいらっしゃろうが、ここで微動だにしない。

そりゃ~、ぬいぐるみに間違われちゃうことも、あるでしょうよぉ~sign03



そんなねぇ、
Madogiwa2


気持ちよさそうに・・・
Tenonioi


よさそうに・・・
Madogiwa3


ん?・・・・
Madogiwa5


・・・・んsign03
Madogiwa4


ベロ、出ちゃってますやんcatface

緊張感ゼロぉ~typhoon

そんなんだと、まだまだ営業部長見習いから、抜け出せなさそうですよ・・・


こんな、気持ちよさそうに寝ちゃってさぁ・・・
せめてもの抵抗で、ここに居るときには、ふたりをこう呼んでやるんですpout

まどぎわぞくぅぅぅ~っsign03

« 2016年1月 | トップページ | 2016年3月 »

最近のトラックバック

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
フォト
無料ブログはココログ

リンク