« 初めまして★ | トップページ | ぎんちゃんの失態。 »

2016年1月17日 (日)

あかまんとマン。

みなさん、こんにちはhappy01up

先日、新入社員の2人(きん&ぎん)の紹介ブログをアップさせていただきましたcatshine

ご覧になっていただいた方は、ご存じかと思いますが、
すごぉ~く、顔がぶちゃいく(個人的にはすごく好きなのですが(笑))だったので、
二人の名誉挽回(?)のために、今回は、表情がわかる画像をアップいたしますlovely



その画像・・・なんと、ヒーローを意識したものとなっておりますsign01
※見て、違うんじゃない?と、思っても、そこは、言わないでやってくださいsweat02


それでは、みなさんsign03呼んでみましょうsign03

『あかまんとまぁ~ん』

Kinmant_2
黒い毛並は、カメラ映えしなくて大変だぜ!
毛色がダーク・ヒーローここに参上!byゴールド

Ginmant
ヒーローでも、燕尾服とチョビ髭・靴下は絶対だぜ!byシルバー


颯爽と現れたのは、『あかまんとマン』こと、きん&ぎん。

コードネームは、ゴールドとシルバー・・・




と、ちょいと変なアテレコをしてしまいましたが、いかがでしょう?
毛色が黒っぽいきんちゃんは、なかなかカメラでは、いい表情がとらえにくいのですが、
今回は、いい感じ・・・では、ないかなぁ~と、思いますcatface
※自画自賛です・・・へへへcoldsweats01



ぎんちゃんは、その気になったのか、
2mantgin

『とうっ!』と、テーブルからジャンプっdash
2mantgintobi

それを見つめる、きんちゃんの目eyeが、印象的です(笑)


ちなみに、この赤マント・・・常連さんからの差し入れでいただいた、お菓子に入っていた飾り紙です(笑)

人間って、こういうことしたがるから、猫は大変だわぁ・・・と、きん&ぎんから、クレームが入ったとか、入らなかったとか・・・

ギャラの支払いは、シーバ払いにて、しっかりとしておきましたとさっ。チャンチャン。


« 初めまして★ | トップページ | ぎんちゃんの失態。 »

コメント

今日は朝から雪だったね〜(^^;;
ニャンズ赤マント似合ってますわよ〜(*^^*)
元気に二匹で遊んでる姿に癒されたわ〜
また遊びに行くから遊んでね😍
いっぱい食べて大きくなろうね👍

ちりこさん

さっそくブログチェックを、ありがとうございますっhappy01
そして、足元の悪い中、ご来店くださり、ありがとうございますshine

2人への差し入ればかりか、私どもにまで、お気遣いいただいてしまって・・・すみませんsweat01
でも、おかげで、このように『あかまんとマン。』が、誕生することができました(笑)

モリモリ食べて、ぽっちゃり男子になって・・・ちりこさんに会える日を、楽しみに待ってますheart01
と、2人が申しておりました(笑)

私も、またお会いできる日を、楽しみにしてますねhappy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/532901/63511172

この記事へのトラックバック一覧です: あかまんとマン。:

« 初めまして★ | トップページ | ぎんちゃんの失態。 »

最近のトラックバック

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
フォト
無料ブログはココログ

リンク