« あかまんとマン。 | トップページ | まどぎわ族。 »

2016年1月22日 (金)

ぎんちゃんの失態。

みなさん、いかがお過ごしでしょうか?
先日の雪が、まだ残ってたりして・・・暖かい日の訪れは、まだまだ先のようですねsad

体調を崩されませんよう、みなさまどうぞご自愛くださいねshine

さてさて、本日ですが、ぎんちゃんのちょっとした失態を、ご紹介です。
失態をご紹介・・・ってのも、意味不明ですが、最後まで見ていただけたら嬉しいですhappy01

ただ、お食事中の方は、閲覧注意・・・かもしれませんsweat02
もしよろしければ、お食事がお済みになりましたら、改めてご覧いただければと思いますdash

こんな風に書いてると、よほどの内容かと思われるかもしれませんが、
実は、コレですflair



・・・・・・。






・・・・心の準備はいいですか?






・・・・・・・・・・・・・・・ジャジャーーーーーーーンっbomb






Ginhanakuso
はなたれ小僧。
そして、この表情っchickdash


なんちゅ~顔してるんでしょう(笑)


ちょいと下品な失態ですが、お子ちゃまなので、なにとぞお許しくださいませcatface
早くお鼻がとまるといいね・・・ぎんちゃん。

こんな、はなたれ小僧ですが、みなさんのご来店をお待ちしておりますnote


« あかまんとマン。 | トップページ | まどぎわ族。 »

コメント

鼻垂れ(笑)ぎんちゃんも可愛い💕💕

ありがとうございますっ!
何気に、私のお気に入りの1枚です(笑)

この表情が、何とも言えず・・・好きなんです(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/532901/63589354

この記事へのトラックバック一覧です: ぎんちゃんの失態。:

« あかまんとマン。 | トップページ | まどぎわ族。 »

最近のトラックバック

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
フォト
無料ブログはココログ

リンク