« 2014年3月 | トップページ | 2014年10月 »

2014年5月

2014年5月30日 (金)

さらさ部長、精力的に営業活動中!!

こんにちは!
スタッフのミホです o(_ _)oペコッshine

前回のブログでは、春の訪れを喜んでおりましたが、最近はすでに初夏な気温…ちょっと暑すぎる気がしますbearingsweat01
夏は冷夏だと、耳にしましたが…そんな感じが全然しないのは、私だけでしょうか。
あっ、でも、その前にじとじとぉ~じめじめぇ~のイヤな梅雨rainがやってくるのですね~。
はぁdash

さらさ部長も、梅雨時期(梅雨に限らず雨の日)は、気圧が下がるためなのか、なんなのか…
いつにも増して、眠り猫様catfaceになってしまいます。

その前に、一仕事!という意気込みで、最近は、日々営業活動に精を出しておりますgoodshine
『また、寝てるね(笑)』と、言われたりもしますけど(笑)
毎日、彼と働いている私としては、このところの頑張りは…違う!と、思い…ますcoldsweats01

その頑張りの一つが、雑誌の取材です。
今回は、ワールドフォトプレスさんから出版された『君の知らない猫』というタイトルの雑誌ですflair

Photo_2

29ページ…
Photo_3

なかなか、かわいらしく、男らしく、お上品な感じで、載せてくださってますねぇsmile
あっ、親バカ感全開でした(笑)?

と、とにかく、そんなさらさ部長に、ぜひ会いに来てくださいねhappy02

« 2014年3月 | トップページ | 2014年10月 »

最近のトラックバック

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
フォト
無料ブログはココログ

リンク