« 2012年4月 | トップページ | 2014年3月 »

2013年11月

2013年11月25日 (月)

かわゆい部長好きの方は、閲覧注意です(笑)

こんにちは、スタッフのミホです★

最近、めっきり寒くなってきましたね。
いよいよ、冬物のコートを出さねばならなそうです。
みなさんも、風邪やらには、お気を付けくださいね!

さらさ部長は、リアルファーを身に纏ってらっしゃいますが、
『これは、これで寒いんだぞっ!』
・・・と、言ってるかのように、寒いところには、決して行きません。
なので、仕事量が減ったというか・・・寝っぱなしというか・・・
(A;´・ω・)アセアセ

さてさて、そんな、さらさ部長ですが、今日の部長は、ホラーな感じでお届けです★

かわゆし部長がお好きの方は、これからの下は、ご注意を・・・って、もう、見えちゃってました(笑)?

Photo


かわいいーーー・・・このフォルムが、私、とっても好きなんです。
耳が小さい分、ちゅるんとして見えて、なんか、打ち上げられたベィビィアザラシを彷彿させる・・・愛くるしいぃ。


・・・と、思ったのもつかの間、んん”っ?!なんじゃ!その眼はっ!

愛くるしいベィビィアザラシどころか、エクソシストじゃないですかぁーーーっ!

Photo_2


でも、なぜだろう。
この、キモカワさ。

こわいんですけどね・・・でも、やっぱりかわいいんです。
みなさんも、同じ気持ちでいてくださるのなら、幸いでございます。
( ´,_ゝ`)

2013年11月19日 (火)

さらさ部長のかぶり物シリーズ

ずっと更新せず・・・ほんっとうに申し訳ございませんでした。
お店で『部長のブログ見てるよ~』と、声をかけていただけることもあったりで、胸が痛みました。
。゜゜(´□`。)°゜。

色々忙しいということに、かまけてしまい、ごめんなさい!

あっ、申し遅れました。スタッフのミホです。
今後は、またちょこちょこと、頑張りますので、皆様も部長ブログを、ちょこちょこ覗いていただけたら、嬉しいです★

それでは、さっそく!
本日のさらさ部長です!

なんと・・・キンブタ(金豚)様です!
Kinbuta1
※成金とか、呼ばないでね。

結構、イケてる?
Kinbuta3
なんか、オブタ様の耳と、いつもの部長の耳が一緒で、あんまり変わってないようにも思えます。

かっこいいような、悪いような・・・とは、本人には言えないので、とりあえずかなり持ち上げておきました。
社長と、爆笑してしまった事実は、伏せておきます。
( ̄ー ̄)ニヤリ




« 2012年4月 | トップページ | 2014年3月 »

最近のトラックバック

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
フォト
無料ブログはココログ

リンク