2017年2月 7日 (火)

ぎんトラップ

今日のぎんちゃん・・・

どうやらきんちゃんに罠をしかけているようですcatface



Torap1
ぎん『早くきんちゃん、来ないかなぁ~note



Torap2
きん『おもちゃだぁ~heart01


Torap3
ぎん『はい、きんちゃんゲットheart01



この後、実際にぎんちゃんは、端っこを咥えて歩いていき、おもちゃが動いたので、きんちゃんは追いかけていく・・・
という、ぎんちゃんにきんちゃんが遊んでもらっている状態になっていました。

手のかからない兄弟だと助かります(笑)happy01

2017年2月 6日 (月)

復活いたしましたぁ!!!

ご無沙汰しておりましたdash
楽しみにしてくださっていた方には、申し訳ございませんでしたcrying

なんとか復旧することができましたので、また今後は宜しくお願い致しますsmile
さてさて、記念すべき復旧一発目は、 ぎんちゃんの恐竜顔を、お届けしたいと思いますshine



1486358802459.jpg
口元!




1486358803297.jpg
口元だけぢゃない!!
顔全体がやばい(笑)

最近のぎんちゃんは、ここでこんな格好してることが増えました(笑)
ぜひ会いに来てくださいねnote

これからは、スマホからも更新できるように、アプリを入れてみましたcancer
少しの内容でも、出来る限り頻繁に、数多くアップ出来るよう頑張りますねbearing

2016年7月21日 (木)

ぎゅうぎゅうパンパン。

こんにちはhappy01

最近、また雨の日が増えてきちゃいましたね。
はやく、梅雨明けしてもらいたいものです・・・

今回のきんとぎんですが、ねこちゃん全般的に言えるであろう
『箱に入りたい症候群』の画像ですsmile

この『箱に入りたい症候群』、ねこちゃんを飼ってらっしゃる方はあるあるだと思います。
きんとぎんも犬っぽい性格と言われながら、やはりねこだなぁ・・・と実感する行動です。


010


ぜったい2人で入ると、きつくない?と、思うのですが、このぎゅうぎゅうさが、堪らないのでしょうね。

006


うん、このぎゅうぎゅう感、かわいいですheart02
仲良しな雰囲気で、顔がほころんでしまいますlovely

でも、そこはきんとぎん・・・
顔がほころんだ、次の瞬間・・・


003

顔っsign03
つーか、目っっsign03

怖いから・・・
なんか、邪魔してすみませんsweat02

でも、でも・・・この顔も嫌いじゃないです(笑)
親バカ目線120パーセントですが、何卒お許しくださいませ。

それでは、あと少しの梅雨時期、がんばるぞっrock
皆様も、体調を崩されませんよう、ご自愛くださいねshine



2016年3月27日 (日)

初代さらさ君のまねっこポーズ。

こんにちはhappy01
いよいよ桜も咲きはじめ、春らしくなってまいりましたねscissorsup
きんちゃん、ぎんちゃんも、初めての桜ですcherryblossom
外に連れ出すことが難しいので、見せれないかもしれないですがsweat02

でも・・・せめて、桜の花びらでも拾ってきて、二人にもクンクンさせてあげたいなぁ~とは、思ってますshine


・・・っと、突然ですが、ここで問題ですpaper
このポーズで、お客様をお迎えしていた、一部のマニアには名の知れた『営業部長○○○』とは、誰のことでしょうか?
Sarasasuwarimae

横から・・・
Sarasasuwariyoko






・・・正解は、初代営業部長さらさ君でしたっheart01






ちなみに、こちらが本家のさらさ座りですlovely
Sarasasuwarisarasa
やはり、彼は貫禄がありますねぇ・・・



こうなりたいと、ぎんちゃんが言っておりますが、このポーズは、和猫ちゃんには、なかなかハードなんですよねsweat01


まぁ、貫禄くらいは、近づこうっup
ということで、ぽっちゃり化計画は、続行ですsign03
ぜひ、幼さの残るきんちゃん、ぎんちゃんに、逢いにいらしてくださいねhappy02

2016年2月18日 (木)

なかよしこよし ~その壱~

こんにちはup

少しずつ、すこぉ~しずつ、春が近づいてきていますねsun
私は、暖かくなっていくのを感じると、テンションが上がりますup

みなさんは、どうですか?

さてさて、本日は、先日ご紹介した『まどぎわ』のクッションでの一幕です・・・



きん&ぎんは、仲がいいので、だいたいいつも、体を重ねあって寝ていますhappy02

起きたぎんの背中に、きんの頭が乗っていたみたいですcatface

こんな感じになっちゃいました・・・

Ginnnosenaka


なんというか・・・仲がよろしいようなんですが・・・その体勢は、どっちも辛くはないのかい?

わりかし、この状態をキープしていましたが、最後は、重さに耐えかねたぎんちゃんが、去っていく結果となりました(笑)

この時ばかりは、ぎんちゃんも、クールに距離をとって、場所移動をしていましたdash

それを見つめるきんちゃんが、さみしそうだったなぁ・・・
とは言いつつ、いっつもなかよく寄り添っていますので、ご安心をnote

なかよしこよしで、みなさんのご来店をお待ちしておりますhappy02

2016年2月11日 (木)

まどぎわ族。

みなさん、こんにちはpapershine

スタッフのミホですhappy02

今回は、お店の中での、彼らの定位置席を、ご紹介しようと思いますup

最近は、陽だまりが温かく、春の訪れを感じずにはいれない私ですが、どうやらきんとぎんも同じなようですsun

太陽がでている間、ほとんどの時間をこちらの席で過ごします。

・・・トイレのとき。

・・・ご飯のとき。

・・・遊んでもらえるとき。


これ以外のときは、ほぼほぼここで、とろけてます。

Madogiwa1


ふたりとも、お客様がいらっしゃろうが、ここで微動だにしない。

そりゃ~、ぬいぐるみに間違われちゃうことも、あるでしょうよぉ~sign03



そんなねぇ、
Madogiwa2


気持ちよさそうに・・・
Tenonioi


よさそうに・・・
Madogiwa3


ん?・・・・
Madogiwa5


・・・・んsign03
Madogiwa4


ベロ、出ちゃってますやんcatface

緊張感ゼロぉ~typhoon

そんなんだと、まだまだ営業部長見習いから、抜け出せなさそうですよ・・・


こんな、気持ちよさそうに寝ちゃってさぁ・・・
せめてもの抵抗で、ここに居るときには、ふたりをこう呼んでやるんですpout

まどぎわぞくぅぅぅ~っsign03

2016年1月22日 (金)

ぎんちゃんの失態。

みなさん、いかがお過ごしでしょうか?
先日の雪が、まだ残ってたりして・・・暖かい日の訪れは、まだまだ先のようですねsad

体調を崩されませんよう、みなさまどうぞご自愛くださいねshine

さてさて、本日ですが、ぎんちゃんのちょっとした失態を、ご紹介です。
失態をご紹介・・・ってのも、意味不明ですが、最後まで見ていただけたら嬉しいですhappy01

ただ、お食事中の方は、閲覧注意・・・かもしれませんsweat02
もしよろしければ、お食事がお済みになりましたら、改めてご覧いただければと思いますdash

こんな風に書いてると、よほどの内容かと思われるかもしれませんが、
実は、コレですflair



・・・・・・。






・・・・心の準備はいいですか?






・・・・・・・・・・・・・・・ジャジャーーーーーーーンっbomb






Ginhanakuso
はなたれ小僧。
そして、この表情っchickdash


なんちゅ~顔してるんでしょう(笑)


ちょいと下品な失態ですが、お子ちゃまなので、なにとぞお許しくださいませcatface
早くお鼻がとまるといいね・・・ぎんちゃん。

こんな、はなたれ小僧ですが、みなさんのご来店をお待ちしておりますnote


2016年1月17日 (日)

あかまんとマン。

みなさん、こんにちはhappy01up

先日、新入社員の2人(きん&ぎん)の紹介ブログをアップさせていただきましたcatshine

ご覧になっていただいた方は、ご存じかと思いますが、
すごぉ~く、顔がぶちゃいく(個人的にはすごく好きなのですが(笑))だったので、
二人の名誉挽回(?)のために、今回は、表情がわかる画像をアップいたしますlovely



その画像・・・なんと、ヒーローを意識したものとなっておりますsign01
※見て、違うんじゃない?と、思っても、そこは、言わないでやってくださいsweat02


それでは、みなさんsign03呼んでみましょうsign03

『あかまんとまぁ~ん』

Kinmant_2
黒い毛並は、カメラ映えしなくて大変だぜ!
毛色がダーク・ヒーローここに参上!byゴールド

Ginmant
ヒーローでも、燕尾服とチョビ髭・靴下は絶対だぜ!byシルバー


颯爽と現れたのは、『あかまんとマン』こと、きん&ぎん。

コードネームは、ゴールドとシルバー・・・




と、ちょいと変なアテレコをしてしまいましたが、いかがでしょう?
毛色が黒っぽいきんちゃんは、なかなかカメラでは、いい表情がとらえにくいのですが、
今回は、いい感じ・・・では、ないかなぁ~と、思いますcatface
※自画自賛です・・・へへへcoldsweats01



ぎんちゃんは、その気になったのか、
2mantgin

『とうっ!』と、テーブルからジャンプっdash
2mantgintobi

それを見つめる、きんちゃんの目eyeが、印象的です(笑)


ちなみに、この赤マント・・・常連さんからの差し入れでいただいた、お菓子に入っていた飾り紙です(笑)

人間って、こういうことしたがるから、猫は大変だわぁ・・・と、きん&ぎんから、クレームが入ったとか、入らなかったとか・・・

ギャラの支払いは、シーバ払いにて、しっかりとしておきましたとさっ。チャンチャン。


2016年1月14日 (木)

初めまして★

こんにちはhappy02

お久しぶりでございますsun
だいぶご無沙汰して、本当に申し訳ございませんでしたsweat01
店舗移転やら、新作の仕入やらで・・・と、かなり言い訳がましくなってしまいますねsad

このブログを楽しみにしてくださってた皆様、深くお詫び申し上げます。

現在、店舗を新地へ移転し、心機一転スタッフ一同頑張っておりますup
とは言っても、同じ東池袋・・・そして、駅にだいぶ近くなりましたnote
店舗の広さは、以前よりも狭くなってしまいましたが、陽当たりがよく、明るい雰囲気のお店ですhappy01

新作も続々入荷いたしましたので、お近くにお越しの際には、遊びにいらしてくださいねshine

インドサラサの店新店舗地図ですcat
http://www.indosarasa.com/map.htm

皆様には、もう一つご報告がございます。
ご来店いただいた方は、ご存じかと思いますが、
この度、新入社員2名が入社いたしましたhappy01

先代のさらさ部長が、隠居生活に入られたこともあり、
この2人が、2代目を目指し、現在営業部長見習いとして、接客をさせていただいております。

まだまだ、ヨチヨチ感が抜け切れませんが、何卒温かい目で見守っていただけましたら幸いでございますconfident

cat金(キン)ちゃん
銀ちゃんよりも、体が大きめ。
少し臆病なところもあるが、お兄ちゃん気質で、銀ちゃん想い。
趣味:銀ちゃんの体を、舐めて綺麗にしてあげること。
Kinup







cat銀(ギン)ちゃん
タキシードを着て、チョビ髭をはやし、靴下を履いた・・・ような毛色(笑)
根っからの甘えん坊で、人が大好き。
特技:眠りたいと思ったら、初対面の方の膝でも、しれぇ~と乗って、眠ること。
Ginup







画像は、おじさんみたいな顔になってますねdash
こんな感じの、なかなか個性的な2人ですcat
実際に逢うと、より2人の面白さ(?)が、わかっていただけるかと思いますので、ぜひ逢いにきてやってくださいませhappy02
Nisshi





今回の2人は、だい~ぶ、目つきeyeがひどいですね(笑)
今後は、かわいい顔の画像も、お届けできればと思っておりますので、ご期待くださいませscissorsshine
それでは、またpaper

2014年10月31日 (金)

はっぴぃはろうぃん★

はっぴぃはろうぃん!
スタッフのミホです( ´_ゝ`)ノshine

みなさんは、ハロウィンパーティーなどには、参加されましたか?
池袋では、10月25日、26日あたりに、サンシャイン周辺(適当ですみませんsweat01)で、仮装イベントが行われていたようですflair

見ているだけでも、テンションが上がりましたhappy01up
本当は、参加したいですが、こういうイベントは土日が多くて、衣装は(アオザイとか、サリーとか)割と持っているのに…生かせない…
まぁ、いつの日か日の目を浴びることでしょうrockshine

ということで、私の歯がゆい、この気持ちを、さらさくんに晴らしていただくべく、仮装をやっていただきましたぁheart04

005
後姿。。。

006
前に回り込むと。。。

007
か、顔が。。。

009
なんか、不満なんでしょうか。。。

でも、嫌がることもなく、取ろうともしないから…
私、てっきり乗り気なんだと…
ごめんなさいcoldsweats01


そんなことを言いつつ、カメラ接近撮影を続けていたら、それが嫌だったらしく、横を向いちゃったので、アングルを変えて、さらにパシャリcamerashine

015
あ、あれぇ?
なんか、落ち着いてるcatface(笑)

014
こんな、おバカなことに、文句を言わずに付き合ってくれる、さらさ君は、
さすが立派な、インドサラサの営業部長ですhappy02
ありがとね、さらさ部長heart01

あっflairちなみに、みなさま、さらさ部長が被っているのは、柿の帽子ですので・・・(笑)
かぼちゃじゃなくて、スミマセン(笑)sweat01

«さらさ部長、精力的に営業活動中!!

最近のトラックバック

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
フォト
無料ブログはココログ

リンク